メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


ギルイベント



参加対象が限られてしまうけれど

スキル取得も兼ねて皆でジャクム戦しませんか?

無事に決行できるように詳細はゲーム内でお話します^..^

連合告知にも書いておきますね






記事追加↓

7月10日20時~ 妨害受けることなく開始できましたが
人が集まらなかったので急遽ヘルプをお願いしましたT_T
どうも有り難うございましたm(_ _)m



30分程で終わったのでそれほど疲れることもなく終わったかなと思いますが
皆さんはどうでしたか?


弐九さんが2種スキル取得で全部揃ったようなのでよかったです
おめでとう♪

札幌キャラもAレイを取得できましたw

次はいつになるか未定ですが
ギルインだけで倒せる日が来るのを楽しみにしていまーす☆

お疲れ様でした






つづきを表示

2010年6月......突然ですがべるからプレゼント企画!?
こんにちは♪

最近暑くなってバテ気味ですw

いつもギル員を放っておいて悪いなぁと思いつつ毎日のようにメル稼ぎしてるので

今月はナオミNPCのイベントで120レベル↑のスキル本などが貰えるので
まだ取得してないスキルがある人には、全種は無理だけど
ナオミから入手できるスキル本を最低1個は配布できるようにがんばりまーーす。

取得済みの人や120↓の人はどうしましょ
ペットの水かな?メルかな?
取得してない人でもスキルは要らないなんていう人いるのかな?o.@

リクエストお願いしますm(_ _)m

6月23日頃締め切りです

今回は、活動中の人のみで^..^
仮引退中の人はごめんなさい (勉強などに集中してください^..^)

では ゲーム内であいましょう^..^


......

やっぱり甘やかすなっていう意見もきましたo,o;
課金せず快適に育成できればいいなとおもっているんだけど
自力で取得する達成感!?苦労!?を味わいながら育成するのがいいのかな
人それぞれ考え方が違うので難しいですねT_T

あとギルで何かやりたいことがあれば
ゲーム内でもいいので意見聞かせてね



こんにちは♪

なぜかエラーで管理画面にログイン出来なかったよぅT_T
受験の皆さん お疲れ様! 一息つけたかな?
働いてる皆さんは年度末で忙しいのかな?
季節の変わり目なので体調崩さないようにね^..^


そういえば最近 ギル員にIDとPWを聞き出そうとする内緒がくるみたいだけど
被害にあってないかな?
知らない人からの内緒は返事をしないで無視して下さいね><
ウィルス対策ソフトをPCに導入してるのはPCを守るための基本だけど
メイプル関連のサイトとかゲーム内で、あるソフトを使うとデータが読み取れるらしいので
知らない間にメイプルのID・PWが流出していたということがないように
きちんと最新のものに更新されているか フルスキャンも定期的にしているかどうか
不安な人は確認してみましょう♪

PCに詳しくないのでこれくらいしか言えませんが せっかく時間をかけて
集めてきたものが消えていたらショックも大きいと思うので 
面倒臭いかもしれないけど ウイルス対策をもう一度確認してみてね


ネクソン不正ログイン被害の対応について



ギル誕生2周年の月かなぁ
ギルの皆さん元気に過ごしていますか?

一度解散しましたが 初期メンバー募集してから2年がたちました><

いろんなことがありましたが ついてきてくれてどうもありがとう^..^

んー、今月もギル会開けそうにありませんm(_ _)m

それで....要らない人もいるかもしれないけど
ギル会用の予算を皆(1人1キャラまでサブはx)に贈答することにしました><

宅配ドイにて送金しましたが....取り出さずに30日経過すると消滅してしまうので

毎週ログインしない人には送金していません

xべるさいゆvまで内緒or露店に連絡お願いします^^(露店は1ch7か1ch8に出ているとおもいます)


しばらくの間,ほとんどインしませんが これからもよろしくね♪


ギルクエ開催予定
7月25日土曜日 16時頃~ ギルクエ開催します

イン状況と募集で遂行条件に満たない場合は中止で

ギル会に変更します><

久しぶりに皆でのんびりタイムすごしましょ^..^


強制ではないので、レベル上げやボス戦など予定ある人はそちら優先してくださいね


引退報告><
vANCAFEvくんとXXキルキルXXくんが受験勉強のため先日引退しましたT_T

キャラは残しておくらしいので
落ち着いて気が向いたら遊びにくるかもしれませんね^..^

楽しい時間をありがとでしたm(_ _)m

目標の学校へ入れるようにがんばってくださいね~☆

>、<
昨夜から鯖の調子が変!

今朝起きてインしてみると ギルドも友録も消えてます><


エルフにだしてたアイテムも消えてます

みなさん ギルドどうしましょうT_T


とりあえず ふりま2ch1か 2ch入り口でうろうろしてますね^^

再結成後のギル会を.....
突然ですが 3/7土 お昼過ぎ~ギル会開催します



イン状況見て 夜もできたらやろうかなあと考えています><


新しいメンバーも増えたので 交流深めましょう^..^

ギルクエ
ギルクエ定期的に開催計画中!


毎週 土日13時頃~ イン状況次第で開催しまーす


狩したい人は気にせず狩したり グルクエしたいひとはグルクエして遊んでくださいね~♪


最初の叩く所と忍耐が得意な人 参加まってまーーす^..^


参加賞はわたしの景気次第でw....m(_ _)m

今年もよろしくね^^
べるです こんにちは!
6日復帰しました~

ギル会いつやるの?ってきかれるけど..どうしましょう

私情であんまり会話ができないので困ったなあ><


時間帯とか曜日希望ありますか??

私は 10-19時の間がいいんだけど>< 

私主催のギル会は 今月は無しですm(_ _)m




Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
