メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


ギル会^^


やっと清さんつかまえたあw

急に解散してから ずっとお迎えいけなくてすみません><

再加入ありがとですm(_ _)m



ギル会お疲れ様でした~

みんな仲良くね^..^

@.@



太陽くんの髪型 ランダムでおばさんパーマになっちゃたwww


オセロ??


幽霊キャンディ+ごまごまクッション

なんていっていいのか.....w

ギル会

今月限定??で加入した ちゃーくんのお友達の つばさちゃん

お誕生日ということで 急遽ギル会開きました

楽しんでもらえたかな?


貴重な時間 ありがとでした




今日のギル会 急遽開催しちゃいました

夜インする皆様ごめんなさいね

次 都合ついたら夜の部も開催します><


今回も!? 椅子プレゼントw


クリスマスツリー
蚊取り豚
こうもり
ブランコ
黒ごま
ムーン
緑デザイン
赤パラソル
オアシス


後からインした人はもらい損ねてしまったかな;

今月 べる婆は景気いいので ギル会用の景品で欲しいものリクエストしてね^..^







ギル会 


ここ数ヶ月 平和なギルで安心してます^..^

今回の抽選アイテム   

赤りらちぇあ 3
短剣60
移動靴60
コウモリちぇあ
5m
3m
といったかんじです><

けい奈ちゃんが コウモリチェア当選かな??
おめでとお^..^

次回は なにがほしいかリクエスト受付てみようかな

予算の都合上 実現できるかは不明w

記念撮影会場へ

 
ギル会 たのしめたかな???

今回は11人参加でした


忙しい中 集まってくれてありがとう^..^


@。@

 キルくん!!!


まだ11月30日ですよぉお




ギル会 ^..^
心に咲く花 ギル会

D2だったけど たくさんあつまってくれてどうもありがとう

楽しめたかな?


やっとウサ耳活躍するときがきたぞぉ!!


似合うかな?  

^。。^

きなちゃn お花ありがとう♪
Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
