メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


難しいT_T



何回やっても むずかしい>、<

やり方も複数あるから 慣れるまで大変だね;

がんばってくれた方ありがとう&おつかれさま!


@.@


開始までの間 参加賞配布してたら 雪が降っててびっくり@.o

危なく見落とすとこでした><

餅sありがとう

ギルクエ参加の皆さんも集まってくれてありがとう^..^

何ヶ月ぶりかしら




何人いたかなあ 15人くらい?


22時半頃~24時半頃まで 2回やりましたよぉ


ヘルプで5人くらいきてもらいました


いつも手伝ってくれる もがちゃんs

どうもありがとう^..^


べるは なかなか覚えられず 進行役できません><

だめなギルマスT__T


2回目では 暴風20がでました

ふくろうでみると70m-78mで 8個くらいでてました

高値になるまで 売るのを待ってたらよかったけど

最近相場変動 激しすぎなので 切手60枚でうりました

分配内訳
約3-4mx10人 
とった人 約20m弱

こんなかんじでしょうか

不足分は 宅配でおくりました

メンテなので無事届くか不安だけど 確認してみてね

次回は未定.....

べるがやるとしたら 夜は火曜日くらいしかできません


あとは副マスさん次第でよろしくう


おそくまでお疲れ様でした



忍耐ぽい場所です



職人さんに お手伝いにきてもらいましたm(_ _)m

どうもありがとでした

これが ボスですよお





低レベルの皆様   ギルクエいこうってよく言うけど

戦闘員いなかぅたら

このボス倒せないでしょ??w

いつかみんなで 倒してみようね^..^
Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
