メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


今回のクエストキャンペーン  その2






町の中に落ちてる緑の箱を壊したり 狩でてにはいるピンク色の[光の石]50個を
へネシスのアルとキノ!? に渡すとランダムで 
[マナの力]1個がもらえるんだけど
マナの力50個で ↑画像の マナの塊1こ

マナの塊 もってるキャラに次のパッチ後?魔法陣アイテム配布らしいよ!

みんなも50個あつまるといいね^_^


塊は1個でいいんだおね???

今回のキャンペーンクエスト





イベントガイドからのクエスト



インした後はETCの植木鉢クリック  画像表示忘れずに!
7段階まで狩をして育ててもらえるアイテムは??・

アイスバーなのかな
気になる気になる


1段階まで育てて 幸せ村の家の中で報酬うけとったら


なんと 青い薬10こでしたT_T

次は7段階までがんばるぞ!

みんなでSS撮りたいな^..^





1人じゃ淋しいよぅT_T


6人ずつしか入れないMAPなのかなぁ


ちょっと不明だけど そのうち みんなでとりましょう

雪ダルマボス 参戦中




清さんも 参戦!!!

PGいいなあo,@

クリスマスイベントMAP 


幸せの村  

雪ダルマボス出現!!


くーちゃんと参加中

伝言板  意見交換しましょうか
伝言板 ご自由に

HPに掲示板がないので  こちらのコメント欄から意見・要望など書いてくださいね





酒  食料  書かな

取って来た本人しか拾えないので 注意かな

いくつかのパターンがあるようなので
熟練者の方にお任せして....

各像のまえに置いていく様子です



忍耐ぽい場所です



職人さんに お手伝いにきてもらいましたm(_ _)m

どうもありがとでした

これが ボスですよお





低レベルの皆様   ギルクエいこうってよく言うけど

戦闘員いなかぅたら

このボス倒せないでしょ??w

いつかみんなで 倒してみようね^..^

大型ギルドになってから 初の顔合わせかな






このメンバーとは イン時間が べるとよく重なりまあす^..^


これからも よろしくね♪


びしょさんは あっというまに40くらいレベル上げて 
べるを追い抜き 成長していきましたあ><





すぐ落ちちゃった くーさn



忙しい中 駆けつけてくれてありがとでした^..^

ギル会  夜の部





初期メンバーはいないですね><


夜のギル会 今回は戦士がおおいぞお

ギル会  つづき







次々インしてくる仲間たち^..^


途中参加の斬滅魔sですう


目に悪そうな羽...

ギル会  顔合わせ
ギル集会




忙しい中集まってくれてどうもありがとでしたあ


SS撮れたんだけど.......><



カーソルマークが 重なってましたm(_ _)m


ごめんなさいT_T



HP つくってみましたが。。。。。;;
http://kokoronisakuhana.web.fc2.com/

これ見れるかな


アドレスってかいてある枠に入力してみてください
Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
