メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


何ヶ月ぶりかしら




何人いたかなあ 15人くらい?


22時半頃~24時半頃まで 2回やりましたよぉ


ヘルプで5人くらいきてもらいました


いつも手伝ってくれる もがちゃんs

どうもありがとう^..^


べるは なかなか覚えられず 進行役できません><

だめなギルマスT__T


2回目では 暴風20がでました

ふくろうでみると70m-78mで 8個くらいでてました

高値になるまで 売るのを待ってたらよかったけど

最近相場変動 激しすぎなので 切手60枚でうりました

分配内訳
約3-4mx10人 
とった人 約20m弱

こんなかんじでしょうか

不足分は 宅配でおくりました

メンテなので無事届くか不安だけど 確認してみてね

次回は未定.....

べるがやるとしたら 夜は火曜日くらいしかできません


あとは副マスさん次第でよろしくう


おそくまでお疲れ様でした

おおおお




きなちゃんと姫狩しちゃった


ちょっと心配だったけど....

きなちゃんもいつのまにか104レベル!


姫が氷の魔法攻撃で固まるから 狩易かったのかなあ


死なずに狩できてよかった^..^



実は  べるがしにまくりw

なさけない


またよろしくね

緊張したあ><




ちょっと暇だったので 拡声器で募集してるジャクムPTにいれてもらいましたぁ^..^


ドロ率2倍になる??ざくちけ持ってるのが私だけということで 

倒す寸前に みんな攻撃ストップ><


ドロちゃんとでてーーーー!

ずーっと どきどきしてたよぅT_T


画像の通り 微妙;;


101のファルシオンでたので かいましたよ

それが...強化したら1枚も書が成功しなくて 101のまま終了w

次は みんなでいこうね^.^

お邪魔虫べる




レオンくんと清さんのギル茶会話がたのしそうで...違うchの同じ狩場にいたので

おじゃましてみましたあ@.o


なんと!


レオンくn 浮かんでるではないですかぁ!!!


無事 次元のかけらABC取れたみたいで よかった~^..^


次は80レベルになったら メダル取りだね♪




お疲れ様でした~


Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
