メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


キャハハ 連合しました

 

べるの初キャラがお世話になった僕萌えギルドのマスターと半年ぶりかなぁ

数分しかインしないキャラで再会しました♪

サブをいれてもらったんだけど

はるちゃんのサブもギル名 気に入ってくれたみたいで...
でも過疎ってるから一人じゃ淋しいっていってたので
連合できたらいいなぁって0_0


それで勇気をだして鷹さまにお願いしてきましたw



やったーーー 連合できたよぉ♪

鷹さまありがとう!

ということで 今は名前だけのギルだけど 移籍したいひといたら教えてね

ギル会 ^..^
心に咲く花 ギル会

D2だったけど たくさんあつまってくれてどうもありがとう

楽しめたかな?


やっとウサ耳活躍するときがきたぞぉ!!


似合うかな?  

^。。^

きなちゃn お花ありがとう♪

ホンテ 首1MAP戦


きゃーーー 恐竜可愛い^..^


重いのかなっておもったけど 21人くらい参加でもPC軽かったw

↓のほうは HP多い人じゃないと即死かなあ

よくわからないけど 会話しながら攻撃してたら いつのまにか終わってましたw


ここは↑からの攻撃なら6500HPくらいで 参加可能みたい
レベル制限?155レベルからだったかな吸えるレベルがあるらしい


去年の活動キャラ時代の知り合いが多数参加してて 懐かしかったなぁ

だんさくs お誘いありがとでした><




ホンテ 首もぎ2MAP目


ホンテ首?→から攻撃してまーすw

攻撃くらうと→に吹き飛ばされたり
←↓に落とされたり><

↓は 落ちたら死ぬような気がしたので覗いてないけど
戦士のひとは どうなってるのか見れるかなw

ここはジャクムの腕みたいなかんじで 会話しながらできて楽しかったです^..^

初ホンテ戦  本体><



べる なんと!ホンテにいってきました

1h前にお誘い受けて ドラゴンの泣き声等あつめて
HP装備もなくてトレード等で 手軽なものを買い集めて参戦

初めてだと戦い方とか立ち位置がいまいちわからなくて すぐ死にましたw


ジャクムよりPCの負担はあまりなさそうで ラグなかったよ


来年になるのかなあ みんなも一緒にいけたらいいな

ホンテ5番目くらいの戦闘部分かな

この辺はHP8000以下でも大丈夫みたい

最後のほうで会話したり pアイテムで遊んだり

ちょっと余裕がでてきたぽい




ホンテ最後の戦闘部分

誘惑という変な攻撃スキル?かけられて

かってに→まで歩いていっちゃうの

ヒーローインテンションっていう120↑かな15分くらいおきに1回つかえる
誘惑解除のスキルとれるんだけど
この日は未取得でした;;;;

聖sがヒールで援護してくれないと墓祭りになるみたい

2回目参戦 

ホンテ参加2回目 ついにたおしたよぉ!

最後はこんなかんじでボス灰色になりました

10月のイベント




50-100レベルのキャンペーン

シュピゲルマン?の報酬は 古びたコイン50個から引き換えできるらしいけど
狐の包みとか ピグの像とか安価アイテムばかり;

マカディアのc-2に行く途中にいるラセルロンの報酬は

アイテム引換券(後日 猫帽子?もらえるらしい)、金、銀、銅の形相帽子、
その他レア品もらえそうな感じだけど


古いコイン1回で5-10こ平均
ざくちけ有りだと10-20個かなあ

なかなか1回で20個はもらえませんT_T

10/14現在820こ集まったよ

あと1200個しんどい;

はなちゃんと デイビー



古いコイン集めのため 今月はディビー参加中ー、-

はなちゃんも 100レベルになってたし もうディビー最後かなあ


お疲れ様でした^..^

長い間PTありがとね

ディビーグルクエ



ほとんどイン時間しない太陽くんと
白草村 ディビーのグルクエしちゃった^..^

ボス倒した時に出る鍵を 隠しMAPのたから箱で使うと

なかから 白草村の→NPCのクエ品でるよ

ジャンプ靴60書でるらしい

わーーーい



はるちゃん ばくりんくn ジャクム初参加お疲れ様でした^..^



Aレイ取得おめでとお!!


初参加でスキル取れるなんて なんて強運なんだろw

TT10は出なかったけど ばくりんくんは レベル上げしてスキルp貯めながら
参加チャンス狙ってください><


2回ともドロ悪すぎのジャクムでしたT_T

盗賊くん&はるぅちゃん ジャクム初参戦中



急遽いれてもらった盗賊くn HPが500くらい足りなくて;;

トキアsにHP装備お借りしましたm(_ _)m

貸し借り怖いから 次からは自力でがんばってね><

無事生存できてよかった

体験感想きかせてね


それにしても 救命浮き輪って便利だよね

HP150もついてるんだもん

私も80-100レベルの頃はつけてたなあ

なつかしい

救命浮き輪は51-70レベルのルディの迷路グルクエでもらえるよ

30mの包みだよぉw



エリアボスの包み1 だったかなあ


5種くらいのエリアボスがでてきたよ

あさみちゃんと一緒にあけてみましたぁ^。。^

包みがーーーーーーーーーーー><



鑑賞してたら画像→の斬に2回も 即殺されてしまった;;

空気読んでよね><


30mx3こ包み使用したけど

なんかいいものドロするのかなあ 謎


こんど見たことない人 一緒にあけようね☆

ルディでPET復活♪



あさみちゃんの豚が死んじゃったぁT_T

早速ルディでPETを生き返らせなきゃ???

とクエ進めてみたけど生き返らず!??//?



えーーーーーー!!


餌が切れただけだったのかぁ><


あさみちゃん おもしろーーい



PET生き返らせる場所は エリニア+へネシスorルディだよ

ルディのほうが簡単!
Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
