メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


急なお知らせ
べるです^..^


1ヶ月ほどインできなくなりました ごめんなさいm(_ _)m


元気でね~

だまし売りに引っかかったわ;

昨日追加された新MAPの通行券みたいなものかな

質屋のガマ財布?通常1000p???今だけ500pらしいけど

買ってお台場にいってみたのね
期限3月3日までだったんだけど
バグ?でいつのまにかクエ進めてるうちに財布Pアイテムが癒し欄から消えてるわ;

それと 500pで財布かわなくても 画像のアイテムあつめてクエやると
同じ効果??通行券になるらしい;

100レベル↑の人 限定の有効pアイテムらしいよ
99以下の人はお財布買っても意味無いみたい
きをつけてね

みんなで墓祭り


お台場にいってみたよぉ

戦車の敵そんなに強くないけどいろんな攻撃してきてあぶないわ><

150レベルくらいの投げで3000くらうかな

ちょっと曖昧だけど ヒールとか回復すると自滅する変なスキル?かけてくる敵みたい

しばらく様子見しまあす;;

←のほうに 水色のETCあるんだけど1mでうれちゃったw

おにく君の人気上げ


弟子イベントのおかげでキャラが36匹増えたベルですo.o;

フリマで人気上げしてたら

→のほうに 船にのったキャラが通って視線うばわれちゃいましたw

あの船 速度おっそーーーーい

でも乗りたーーい!

ということで 石キャラも いつか船乗れるようにレベル上げしてみまーーす

そのうちモンカニPT入れてね♪

初めてかな??



普段はPC共有らしいので同時にインすることない あんくnとレオンくn

親分退治してたから覗きにいってきたよーー

さすが兄弟


同じ表情してきた

姉御にお呼ばれ^..^



画像処理中途半端でごめんなさいm(_ _)m


kaiさんに招待受けて姉御退治いってきたよ!

ちょうど おさるちゃんと茶ーくnいたから 入れてもらっちゃた^..^

どうもありがとう&おさるちゃ PG2回もさせちゃってごめんね;

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
