メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


突然ですが...
2009.01.29.ギルド解散しましたm(_ _)m


楽しい時間をありがとでした^..^


新生 心に咲く花もよろしくですw


seeyou~^^

ギルクエ
ギルクエ定期的に開催計画中!


毎週 土日13時頃~ イン状況次第で開催しまーす


狩したい人は気にせず狩したり グルクエしたいひとはグルクエして遊んでくださいね~♪


最初の叩く所と忍耐が得意な人 参加まってまーーす^..^


参加賞はわたしの景気次第でw....m(_ _)m

難しいT_T



何回やっても むずかしい>、<

やり方も複数あるから 慣れるまで大変だね;

がんばってくれた方ありがとう&おつかれさま!


@.@


開始までの間 参加賞配布してたら 雪が降っててびっくり@.o

危なく見落とすとこでした><

餅sありがとう

ギルクエ参加の皆さんも集まってくれてありがとう^..^

トナカイ!!!


クリスマスの幸せ村のクエストで 迷子のトナカイ探し^..^

高級タクシーで ありの巣にいったけど 探せなくて><


ちゃーくんが案内してくれましたぁ


ありがとお



キャラ名消したほうがよかったかな??;


BGに横乱入したみたいで 会話してたらボスでてきて

墓祭りしちゃたあ

べるは投げなのでDSで かくれんぼw

だんさくさあああん はやく弾丸あつめおわるといいね^..^


今年もよろしくね^^
べるです こんにちは!
6日復帰しました~

ギル会いつやるの?ってきかれるけど..どうしましょう

私情であんまり会話ができないので困ったなあ><


時間帯とか曜日希望ありますか??

私は 10-19時の間がいいんだけど>< 

私主催のギル会は 今月は無しですm(_ _)m





@。@

えーーーー

ボス召還した瞬間

ぼっ!!!

みょんがしんでるううううううう


その後どうなったか...本人にきいてちょーだあいw


Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
