メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


6月のイベント情報

うぅ 別PCから管理画面のパスワードエラーでログインできないので
新クエの画像がUPできません::

p使わないと手に入らないアイテム作るなんて><

敵から出るおいしい餌?をいくつかの町にいる
豚のNPCに渡すと 不思議ななにか? 回復薬? その町ごとのピグミーエッグに交換。

そのあとはポイントショップで50p、500p(11個)の孵化機を買ってクリック使用

ETCにあるピグミーエッグを孵化機の枠にいれると

カサンドラNPCでもらえる画像の指輪をつくるための材料
(パワーリングのかけら1~9)
(マジカルリングのかけら1~9)
(紅時雨{魔力が105前後ある両手剣}のかけら?1~9)
てるてるチェア
てるてる帽子
あとは 獣の肉、エリクサー...など ランダムで出てくるよ>< 

パワーリングの指輪はパワーリングのカケラ9種類集めるとカサンドラからもらえるんだけど
能力がランダムでDEX2 STR2が標準かな
今高くて400m-500mくらいするのかなぁ

マジカルリングの指輪はINT2 LUK2が標準
今いくらだろう300mくらいするのかな
(1mメル=100万メル)

かけらは1~9まで番号ついてるかけら 番号によっては80mくらいするものもあるから
損したくなければ 誰かに相場きいてみるといいかもね^^



あとは コウフクノカケラを集めたら へねしすのイベントガイドの隣のポータルから中にはいると
→のほうに ミミ?とリリ?がいるのね

ちょっと複雑だけど

噴水の←のNPCに毎日話しかけて
「コウフク?をおすそ分けしてもらう」クリックして
そのあと
「コウフク度?を確認する」

一番したにコウフクノカケラに交換する?みたいなところがあるから
会話してみると 
コウフク度が8で 600個コウフクノカケラもらえたよ

コウフクノカケラもらえたら噴水の→のリリ??に渡すと

300個で魔シュリ、クリスタルチェア、メイプルスノーボードなどあたるかもしれないから
運試しにやってみてねw

べるは50回ほどやっても魔しゅりもクリスタルチェアもあたらなかったよぅ:

メル欠のときはコウフクノカケラ1こ7k-9kくらいで売るのもありかなw
(1kメル=1000メル)

あともう1つ
これはお金もメルも必要ありませんw

カニングのタクシーの↓に赤い四角い看板あるのね
クリックしてその中にはいると
道場があるから 楽にたおせる範囲で何度も繰り返してエリアボスと戦うと
点数がもらえるから 白・黄・青・赤・黒ベルト 順番にもらってみてねw

かなり苦痛なんだけど今月のみのイベントかもしれないから
1800点で黄色くらいはもらえるようにがんばってみて♪



引退報告><
vANCAFEvくんとXXキルキルXXくんが受験勉強のため先日引退しましたT_T

キャラは残しておくらしいので
落ち着いて気が向いたら遊びにくるかもしれませんね^..^

楽しい時間をありがとでしたm(_ _)m

目標の学校へ入れるようにがんばってくださいね~☆
Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
