メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


ギル誕生2周年の月かなぁ
ギルの皆さん元気に過ごしていますか?

一度解散しましたが 初期メンバー募集してから2年がたちました><

いろんなことがありましたが ついてきてくれてどうもありがとう^..^

んー、今月もギル会開けそうにありませんm(_ _)m

それで....要らない人もいるかもしれないけど
ギル会用の予算を皆(1人1キャラまでサブはx)に贈答することにしました><

宅配ドイにて送金しましたが....取り出さずに30日経過すると消滅してしまうので

毎週ログインしない人には送金していません

xべるさいゆvまで内緒or露店に連絡お願いします^^(露店は1ch7か1ch8に出ているとおもいます)


しばらくの間,ほとんどインしませんが これからもよろしくね♪


モンカニ2nd ステージ1

51-70レベル用のモンカニいってきましたよぉ♪

ステージ1は↑に一列 ↓に段差で2列?横並びMAPでした

狭い><

1匹か2匹は狩れるけどコインが↑に落ちて取りにくい

相手が敵をたくさん召還してくれないと↑の段に敵がでないので

最初の数分は画像の通り狩るところがなくて立ち往生T_T

職の攻撃範囲が違うのはわかるけど.....ひどすぎるー、-

指輪目当てでコイン目的のひとや勝利ボーナス経験値87500?位が欲しいひとなど

いろんな人がいるので気の合う人を見つけてやるのがいいかも^..^

モンカニほど疲れるグルイベントはありませんw

ざくちけ3倍のキャラで試しても1回10分間でコイン0-3個;;

ざくちけはコインに関しては効果がみられないという人が多かったので

ざくなしキャラで挑戦中

指輪は3個か4個装備できるのでコイン150個x欲しい指輪の数分がんばろう^^



51-70レベル用のグルクエ? 迷路があるんだけど

ハロウィン仕様になってて かぼちゃの種でてきたよ

あとは敵を倒すと30分間攻撃20魔力25?(たこ焼き・焼きそば)効果のクッキーが落ちるから

それ集めておくと便利かも







モンカニ2nd

ステージ2 
このMAPは左右2-3列 縦4段くらいあるMAPで
狩る場所に困らないし 遠距離には楽な場所かなあ

安置狩り!?するには 大きな敵を召還してもらわないと動き回ることになるかもw



Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
