メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


1月27日パッチが。。。。
こんばんは  


オートパッチ起動しないPCがあるみたいだねT_T

http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=110438


メイプルの公式じゃなくてNEXONの公式みて対処してね><


1月13日~のイベント??
こんにちは♪

何かイベントを...と思っても過疎ってて出来ないかなぁ
って思っているけど
召集かけたら都合付く人は集まってくれるのかな?

何かやりたいことありますか?

メイン用の指輪を貰うためにアラン育成がんばってるひとはモンカニくらいなら
手伝います^^二人いるなら2:2でずーっと勝たせてあげられるかなw



うーん 今回パッチで追加されたキノコ城MAPは30~38レベルのキャラしか入場できないみたいだね

キノコ関連のクエを進めていくと 攻撃1or2 ? 能力はランダムぽいけど
35レベル用の交換不可手袋がもらえるらしい

適応レベルのキャラがいる人は挑戦してみてね

へネシスのタクシー↑付近の木の中から隠しMAPに入ると
左下にポータルがあったよ

あとは各町にあるネコみたいなNPCの中に魔女の塔だったかな
チョコレートが下から押し寄せて来る前に↑まで上っていくようなかんじの忍耐MAPがあったよ

ハッピーリングがもらえるらしい><

ぺペキングのイベントはまだ情報しいれてませんw
暇な人は探してください><

今月も寒い日が続くので 体調崩さないように過ごしてね~^..^




2010年 今年も宜しくね♪
挨拶が遅れましたm(_ _)m

皆さん書き込みどうもありがとう^..^

怒りっぽいべるですが...

今年も宜しくお願いします><


受験を控えてる皆さんは体調管理にきをつけて無事に乗り切ってください☆

それでは、ギルの皆さんも2010年 良い年になりますように~♪

時間があるときメイプルで逢いましょうw

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
