メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


5月末~6月のイベント
こんにちは♪

あっという間にまた1ヶ月が過ぎました..

うぅ早いね><

今月のイベントは ナオミNPCから毎日入場券をもらって
クリスタル集めをしてスキルブック,椅子など貰うものと

イベントガイドNPCから既婚キャラのみクエスト発生
混沌60%書などもらえるクエと

んー 書ききれないw
その他いろいろあったよぉ><

詳細は公式HPのイベント告知をみてね




      リア生活優先ですごしてね^..^

こんにちは♪
GW中だね みんなは何して過ごしているのかな?
べるは老犬の世話に追われてプレイ時間激減しています><


5月のメイプルはカサンドラNPCのクエ「挑戦レベルアップ?」を受けて
レベルを1上げるとフォーチューンクッキーがランダムで貰えるんだけど
それを消費欄いくつか空けてクリック使用すると
ランダムで薬や書、鉱石など貰えるよ
レベルが上がるたびにカサンドラのところに行くのは面倒だけど
レアアイテムも出るみたいだからレベル上げしてる人はやってみてね

画像は今までpショップやトレードで購入した事がないIDのみ
販売されているk490pのアイテムです

いらないものもあるけど かなりお得だよねo,o


20100502kari1.jpg
Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
