メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


2010年6月......突然ですがべるからプレゼント企画!?
こんにちは♪

最近暑くなってバテ気味ですw

いつもギル員を放っておいて悪いなぁと思いつつ毎日のようにメル稼ぎしてるので

今月はナオミNPCのイベントで120レベル↑のスキル本などが貰えるので
まだ取得してないスキルがある人には、全種は無理だけど
ナオミから入手できるスキル本を最低1個は配布できるようにがんばりまーーす。

取得済みの人や120↓の人はどうしましょ
ペットの水かな?メルかな?
取得してない人でもスキルは要らないなんていう人いるのかな?o.@

リクエストお願いしますm(_ _)m

6月23日頃締め切りです

今回は、活動中の人のみで^..^
仮引退中の人はごめんなさい (勉強などに集中してください^..^)

では ゲーム内であいましょう^..^


......

やっぱり甘やかすなっていう意見もきましたo,o;
課金せず快適に育成できればいいなとおもっているんだけど
自力で取得する達成感!?苦労!?を味わいながら育成するのがいいのかな
人それぞれ考え方が違うので難しいですねT_T

あとギルで何かやりたいことがあれば
ゲーム内でもいいので意見聞かせてね



苺ちゃん 虎さん 結婚おめでとう♪

結婚式に遅れてしまい不参加になってごめんなさいm(_ _)m

なにかと喧嘩の多いお二人さん
結婚式を挙げることができてよかったです><

末永くお幸せに~☆


つづきを表示

みんなで骨狩り


この日は4人か5人で骨狩りしたのかなぁ
HBキャラも用意してもらってみんなで乱狩り状態だったような...
眠くてぼーーっとしながら狩りしていて
札幌いない方が効率よかったんじゃないかなって
気づいたときには すでにE2の終わりに近づいていました.....:

いちごちゃんの先生にはグル抜けてもらったの>< ゴメンナサイ
サブもジェネ取得できたので狩りするときは声かけます^..^



クーちゃんと札幌のセカンド結婚式

急遽セカンド婚をしたため招待客なしで行いましたm(_ _)m

SSは これしか残っていませんでした;

ロウソクの敵を全部倒したあとにロビンに話しかけて
報酬の箱があるMAPにいけるんだけど
桜の花飾り!?っていう名前の椅子は交換不可なので
2個ひろってしまうと相手の人が貰えなくなってしまうので要注意だよぉ

HP200 MP200回復する高性能椅子
ALL4 移動8 ジャンプ8 の指輪も1300pチケットのセカンド結婚で貰えたよ^..^


今月は苺ちゃんも結婚予定らしいのでみんなで遊びにいきましょう♪



Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
