メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


お久しぶり><
こんにちは  最近お昼寝が欠かせなくなってるべるですーm-

皆 調子はどうですか? ー、-


カオスジャクム、カオスホンテ 、ホープ帝王?みたいなボスが追加されて
マンネリ気味のゲームも楽しみが増えたかな。



2ヶ月ほどお騒がせしてるp盗難事件ですが
PW変更とワンタイムPWを設定したはずなのに
結果待ち中、ちょうど1ヵ月後また盗まれました。木曜か金曜の夜かな。
きれいに0pになるまでトレードでアイテムを購入してp移動されていますw

1回目の盗難被害額はNEXONのほうから補償してもらいました。

でも2回目の被害は面倒なので警察に言っていない状態です><


サイバー警察にメールして
NEXONにメールして
そのあとサイバー警察から連絡もらって
所轄の警察署に電話連絡&相談して....

犬の世話もあったし行くのが面倒だったので
警察とはメールと電話だけで調査書みたいなものを作成してもらって
NEXONとやり取りしてもらいました。

この方法で被害相談したので親にもばれていませんw
地震の影響でゲームサポート休止期間もあったので
1ヶ月半かかりましたが
もう諦めていたらpが補償されていたのでびっくり
その後の調査はどうなっているのか連絡してないので不明です。


もう1回被害にあったら次は警察に行きます。
笑ってる犯人を捕まえてもらいます。@.@

ポイント被害に遭った皆さんも諦めず
サイバー警察とねくそんにメールして
警察署にも電話して取り戻しましょう。

WM被害も同様に動いてもらえるはずですよーー。














つづきを表示
Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
