メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


魔手裏剣


今月ホンテに誘われることがあって4、5回くらい参戦してきました><

月曜はきなちゃんも一緒に参戦したけど 尻尾で全滅でした::::
心身ともにつかれるけど、またがんばろうね><


みんなも 適応レベルと条件整ったら一緒にいこうね^..^
といっても 長時間インできないと無理だよね:

魔手裏剣って大きくて色は青ぽいかな
迫力あるんだけどねぇ とにかく高くて手が出せないT_T

東京MAPで敵からでるのか 合成してつくるのか忘れたけど
いつかほしいなぁ........





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
