メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


ホンテの2連戦時の補充

ホンテにいくときは 消費欄拡張していれば問題ないけど....

投げの場合ね
手裏剣が1戦10-20枚 PTによっては15-30枚あればいいのかなあ

私が参加してるところは25-30人で 1戦あたり8枚くらい消費かなぁ

HP薬はチーズ 1500-2000こ
MP薬は水 orマナエリ  500-1000個
万病薬100-200



薬代けちって死んで迷惑かけるよりは 回復薬連打で生き残るほうがいいとおもう><


この画像は 30pのミヨミヨ っていう薬屋さんなの

ちょっともったいない気もするけど いざというとき便利だよ^^

フリーマーケット内でクリックしたら ミヨミヨ使用しちゃったきがするので注意w




ーーーーーーーー追記ーーーーーーー
先日 こだまなしPTで参戦したとき
↑の数では薬がたりない感じがした


参考までに 30人で首~尻尾後までの間

チーズ消費数1500個@。@

これって2000個じゃ全然足りなかったことになる:

もてるならチーズ3000こか4000こ必要ってことになるのかなぁT_T




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
