メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

モンカニ2nd ステージ1

51-70レベル用のモンカニいってきましたよぉ♪

ステージ1は↑に一列 ↓に段差で2列?横並びMAPでした

狭い><

1匹か2匹は狩れるけどコインが↑に落ちて取りにくい

相手が敵をたくさん召還してくれないと↑の段に敵がでないので

最初の数分は画像の通り狩るところがなくて立ち往生T_T

職の攻撃範囲が違うのはわかるけど.....ひどすぎるー、-

指輪目当てでコイン目的のひとや勝利ボーナス経験値87500?位が欲しいひとなど

いろんな人がいるので気の合う人を見つけてやるのがいいかも^..^

モンカニほど疲れるグルイベントはありませんw

ざくちけ3倍のキャラで試しても1回10分間でコイン0-3個;;

ざくちけはコインに関しては効果がみられないという人が多かったので

ざくなしキャラで挑戦中

指輪は3個か4個装備できるのでコイン150個x欲しい指輪の数分がんばろう^^



51-70レベル用のグルクエ? 迷路があるんだけど

ハロウィン仕様になってて かぼちゃの種でてきたよ

あとは敵を倒すと30分間攻撃20魔力25?(たこ焼き・焼きそば)効果のクッキーが落ちるから

それ集めておくと便利かも






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

^..^
10月に入ってからコインが出やすくなったよ!
カルマの販売今月で終わりってことで
指輪とネックレスたくさん取らせてカルマのはさみを買わせようとしてるのかな?w

経験値も1匹200↑入るからレベルあげにもいいかも


| URL | 2009/10/07/Wed 03:32[EDIT]
あのあと龍sとべったりvでしたv
こんです~
日曜はMC2、長時間お世話になりました!
紫玉が呪い?とかかけてくるとは;
MC(1)半年してますが初めて知りました(・ω・;)
私がルールになかなか 慣れななかったことで
愛sにもべるsにも迷惑かけてしまい申し訳ないです;
たくさんのアドバイスありがとうでした!^^

@もちろん龍s=先生ですよ~
とり | URL | 2009/10/13/Tue 21:29[EDIT]
0_0 いちごちゃんへ
モンカニ2はいろんなルールがあるから覚えるの難しいよね;
 ちゃんと説明できなくてごめんなさい><

濃い紫の○は相手を気絶させて動きをとめてしまうの;;
???の大きい箱は相手のグループ全員にランダムで状態異常かな
??の緑の小さい箱は相手の一人に対して状態異常あたえるかんじ

あとはPT募集で経験値側の人はコイン取らせてもらえないときがあるから
その辺、確認したほうがいいかも

最近デート回数増えたのかな?
なんか幸せいっぱいってかんじがつたわってくるよぉ ー、-

| URL | 2009/10/14/Wed 02:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
