メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

ギル誕生2周年の月かなぁ
ギルの皆さん元気に過ごしていますか?

一度解散しましたが 初期メンバー募集してから2年がたちました><

いろんなことがありましたが ついてきてくれてどうもありがとう^..^

んー、今月もギル会開けそうにありませんm(_ _)m

それで....要らない人もいるかもしれないけど
ギル会用の予算を皆(1人1キャラまでサブはx)に贈答することにしました><

宅配ドイにて送金しましたが....取り出さずに30日経過すると消滅してしまうので

毎週ログインしない人には送金していません

xべるさいゆvまで内緒or露店に連絡お願いします^^(露店は1ch7か1ch8に出ているとおもいます)


しばらくの間,ほとんどインしませんが これからもよろしくね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

心に咲く花
ってもう2年もたったんすね~知りませんでしたw
自分が入ったのはいつごろっすかね?ぜ~んぜん覚えてないっすわw
覚えてるのはギルド入りたいってべるsに内緒した時おった場所が地球防衛本部の統制区域におったってことだけです!w

てか逆になんでそんなこと覚えてるんでしょwww
サンサン | URL | 2009/09/23/Wed 00:38[EDIT]
なつかすぃーv
そういえばもう2年目でしたかwはやいですね・・・・
ギル会?予算?はて、どうすればいいんでしょう;;

思えば高一の9月にとりはめいぽはじめたんだった。。。
なっつかしいなー。その時はまだ先生は学校にいなかったですねー
願わくば、3年目も見れたらいいな。
じゃぁノシですぅーーw
いちご/とり | URL | 2009/09/25/Fri 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
