メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


11月のイベント??

90↓レベルの人もあるかな??
カサンドラNPCに確認してみてね><

平日毎日 敵を倒して首輪集めるとビンゴシートにスタンプ押してもらえるみたい

1ヶ月毎日やるとプレゼントボックスもらえるって書いてたので インできるなら

がんばってみましょう^..^




ルディ 倉庫↑あたりの迷路グルクエ(レベル51-70)やったことあるかな??

3人~6人で約2-5分で回るんだけど (迷ったら真ん中ずーーと進むとゴール)

箱壊して敵がでたら倒して かぼちゃの種集めるのね 
200個+大きなかぼちゃの種をイベントガイドに渡すと

みみずくチェアorハロウィンほうきチェアorかぼちゃランタン...キャンディ箱などもらえるよ

キャンディ箱が多いんだけど記載されてる効果と実際使ったときの効果違うので
回避300up 防御300up あるから 1個2-3mで売れるよ

小さなかぼちゃの種も1こ50000-100000メルでうれるから
メル不足で困ってる人は挑戦してみてねw

露店がなくて高く売れない人は相談してください><

Comment

 秘密にする

ビンゴゎあまりいいものもらえなくって残念(。´Д⊂)うぅ・・・。
迷路もちょっとしたけどきゃんでBOXばっか・゜・(PД`q。)・゜・

まとめてコメしちゃってごめんなさぃ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
これからチョコチョコみにくるよぉにっしまぁす'`ィ (゚д゚)/
きなこ | URL | 2009/11/23/Mon 14:22[EDIT]
T_T
きなちゃん いつも書き込みありがとう

ビンゴは1日忘れてしまって全ビンゴ不可能になっちゃいました><

ビンゴのプレゼントボックスは原石 帰還書だったよ;

最後は何がもらえるか楽しみだね^^


迷路の種は30回くらい交換して ハロウィンチェア2個でした

交換せず種をそのまま売ってたら、5個椅子買えたんだなあと思うと悲しい.....

来年もメイプルしてたらがんばろうっと^..^
べるです | URL | 2009/11/25/Wed 14:28[EDIT]
ごめんなさい;;
なかなかINできなくてすいません;
なにしろ最近親にPC禁にされてしまって、INしても、すぐ何も言わずに落ちてしまったりとかで;;

いつ解禁になるかわかりませんが、遅くても、3月には復帰します。
それまでINたまにしか出来ません。INしてもすぐ落ちるんで気にしないでください。
ごみもやしjr | URL | 2009/11/25/Wed 14:55[EDIT]
@.@
ごみくn了解です

大変そうだね><

親に見つかってPC取り上げられないようにねw

べるです | URL | 2009/11/26/Thu 13:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
