メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


11月末~12月16日?迄のイベント

ショーワ、神社、ルディなど各町にいる釣りおじさんから

無料で竿と毎日餌を120個x2 もらえるので暇なときは釣りしてみてね

レベルに応じて経験値ももらえるし つれた魚は台湾の夜市場のチョモ?だったかな

チャリクエみたいにアイテム渡してランダム報酬もらえるから挑戦してみてね

 

今回の釣りは黄金魚の卵40個ー60個で 羽イヤリング白(11レベル↑装備可能ALL1 UG3 )
羽イヤリング青・緑・赤・黄だったかなぁ
4色あって 能力は70レベル↑で装備可能 STR2 or DEX2 or INT2 or LUK2 のどれか1個の能力が付いてて UG5らしいです

釣れるアイテムの中に 七色羽の書があるので それは高く売れるのかなあ

設置欄と消費欄とETC欄は空けておいたほうがいいよ^..^

皆もいいもの釣れますように☆^..^


台湾 夜市場 アゾンのクエスト: ニシン 3,6cm コイ100cm カジキ 131cm サケ288cm 各5匹


チョム?アイテム交換クエ

ニシン 3cm 5cm 6.5cm 10cm
コイ   30cm 53cm 60cm 113cm
カジキ 120cm 128cm 140cm 148cm
サケ  150cm 166cm 183cm 227cm
各10匹ですw

Comment

 秘密にする

先日はありがとうございましたー
感謝感激雨あられです。

つりもキャンペーン始めたんですね。
今度やってみます。

では
ミドフィル | URL | 2009/12/01/Tue 23:58[EDIT]
めいぽできないようぅぅ
ふぇーーー 金曜のお昼にInしたんですけど、突然フリーズして・・
それからパスワード入力画面で落されます;;;
アンインストールしたものの、DLできない!!??ええ??!!
おまけにPCは何十回もフリーズするわで 2時間苦闘してます;
どうしよう;;先生と会えないよう;;;
うちのPCが悪いんでしょうか? 解決法だれかご存じないですかーー
とり | URL | 2009/12/04/Fri 13:48[EDIT]
ミドくんお久しぶりだったね^^

つりは16日までだよぉ  インできるならやってみてね^^

べるです | URL | 2009/12/05/Sat 23:58[EDIT]
いちごちゃん その症状2年前くらいになったことあるけど
そのときは古いPCで何かをダウンロードしたらインできるようになったような気がした><

いちごちゃんのはどうなんだろうね;;
ウィルスに感染したのかな? ちゃんとウィルス対策ソフト入れてる?

動作環境満たしてるかどうか確認するのとあとNEXONにメールで問い合わせるのもいいかもしれない
 
困ったねぇT_T
べるです | URL | 2009/12/06/Sun 00:04[EDIT]
いちごちゃん
べるです | URL | 2009/12/06/Sun 00:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
