メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

2010年 今年も宜しくね♪
挨拶が遅れましたm(_ _)m

皆さん書き込みどうもありがとう^..^

怒りっぽいべるですが...

今年も宜しくお願いします><


受験を控えてる皆さんは体調管理にきをつけて無事に乗り切ってください☆

それでは、ギルの皆さんも2010年 良い年になりますように~♪

時間があるときメイプルで逢いましょうw

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いちごちゃん 受験終わって落ち着いたらまた遊びにきてね♪

もやしくん 最近イン増えてきたけど親にばれないようにインしてるのかな?

今年もよろしくね^..^
| URL | 2010/01/02/Sat 13:14[EDIT]
旅行から帰ってきましたぁ~ 
日光鬼怒川行ってました。
栃木は雪降ってて綺麗でしたー東京じゃ見れないからなぁ~
初詣でおみくじひいたら末吉でした(ToT)(凶よりはいいか…

あと、最近IN増えたのは、my PC買ったからですぅ。
自分のなんでやりまくってます(笑

今年もよろしくお願いします
米もやし参上 | URL | 2010/01/03/Sun 15:56[EDIT]
アホで、雑ッ魚こくて、ちっこい自分ですけど
今年もよろしくお願いします!
サンサン | URL | 2010/01/07/Thu 14:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
