メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

1月13日~のイベント??
こんにちは♪

何かイベントを...と思っても過疎ってて出来ないかなぁ
って思っているけど
召集かけたら都合付く人は集まってくれるのかな?

何かやりたいことありますか?

メイン用の指輪を貰うためにアラン育成がんばってるひとはモンカニくらいなら
手伝います^^二人いるなら2:2でずーっと勝たせてあげられるかなw



うーん 今回パッチで追加されたキノコ城MAPは30~38レベルのキャラしか入場できないみたいだね

キノコ関連のクエを進めていくと 攻撃1or2 ? 能力はランダムぽいけど
35レベル用の交換不可手袋がもらえるらしい

適応レベルのキャラがいる人は挑戦してみてね

へネシスのタクシー↑付近の木の中から隠しMAPに入ると
左下にポータルがあったよ

あとは各町にあるネコみたいなNPCの中に魔女の塔だったかな
チョコレートが下から押し寄せて来る前に↑まで上っていくようなかんじの忍耐MAPがあったよ

ハッピーリングがもらえるらしい><

ぺペキングのイベントはまだ情報しいれてませんw
暇な人は探してください><

今月も寒い日が続くので 体調崩さないように過ごしてね~^..^



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あぁ~何かイベントしたいっす~w

忍耐今日やってみましたけど~結構簡単やったような・・・1回もクリアしてないけど~笑。
けどハッピーリングって期限付きの装備ですよね?
サンサン | URL | 2010/01/17/Sun 00:44[EDIT]
イベントかぁ~みんなで集まってただペチャクチャ喋るのは?
それか、うちのギルと、心に咲く花の交流会みたいなのはどうかな?
あんま心に咲く花がどんなギルかまだわかってないような気がするし…

それとはあんまり関係ないんですが
俺のサイトにアクセス数分けてください~少なすぎて泣きそう;;ってかもう涙目
米もやし参上 | URL | 2010/01/17/Sun 16:12[EDIT]
さくらだけメンテとか…
イス王今日までなのに…
米もやし参上 | URL | 2010/03/02/Tue 19:18[EDIT]
べるです
モニター選び失敗して色調整うまくいかないので目がかなり疲れてます::
取り寄せ中のモニターが届くまで
インしても放置多いです ごめんね

春休みの時期になればみんなイン率増えるのかな?
イベントは未定でお願いします><
| URL | 2010/03/07/Sun 18:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
