メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

こんにちは♪

なぜかエラーで管理画面にログイン出来なかったよぅT_T
受験の皆さん お疲れ様! 一息つけたかな?
働いてる皆さんは年度末で忙しいのかな?
季節の変わり目なので体調崩さないようにね^..^


そういえば最近 ギル員にIDとPWを聞き出そうとする内緒がくるみたいだけど
被害にあってないかな?
知らない人からの内緒は返事をしないで無視して下さいね><
ウィルス対策ソフトをPCに導入してるのはPCを守るための基本だけど
メイプル関連のサイトとかゲーム内で、あるソフトを使うとデータが読み取れるらしいので
知らない間にメイプルのID・PWが流出していたということがないように
きちんと最新のものに更新されているか フルスキャンも定期的にしているかどうか
不安な人は確認してみましょう♪

PCに詳しくないのでこれくらいしか言えませんが せっかく時間をかけて
集めてきたものが消えていたらショックも大きいと思うので 
面倒臭いかもしれないけど ウイルス対策をもう一度確認してみてね


ネクソン不正ログイン被害の対応について


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなことあるの!?
こわいわぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あんごま | URL | 2010/03/28/Sun 21:33[EDIT]
被害者の声①
被害者の声①
僕は、一度パス抜かれました。
jkm兜と6m程度(←被害が少なくて不幸中の幸い)を盗まれ、
そのあと、Kもやしキャラをつかい、ギル員にID、PASSを聞き出そうとして招待メッセージを送ったりしたそうです。
これから、米がINしたら、誰だ?ってきいてください。
そしたらわかるように答えるんで。


追記

***は盗られてませんでした。即でPASSかえたんで、最初に金をもっていそうなkもやしにとんだみたいです。
実際には6mしかもってないんですけどね^p^
でもjkm兜をとられたのはショッキングでした。
みなさんは抜かれないようにお気をつけてくださいね;;

Kもやし参上(仮名) | URL | 2010/03/31/Wed 18:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
