メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


こんばんは メンテ長かったね><
ログインスムーズに出来ないんだけど皆は大丈夫?

50レベルまで使える経験地が増える兵法書をトレードでみたら
購入後1分間使用可能になっててびっくり

今月もp使わせ企画がいっぱいだったよぉーm-

また指輪もらえるイベントもあるみたいだから欲しい人は取得がんばってね^..^


 4/1 公式HPのゲームをダウンロードしたら未定義のエラー!?が表示されて
  ランチャーは正常だけどゲーム開始のところを押してもメイプル起動しなかったよ><
  ひどい目にあいましたーm-
  今でもエラーのままお手上げ状態の人がいそうT_T
 皆は大丈夫かな?
 
 トレードは購入後1分間使用可能と黄色文字で記載されていたけど
 全アイテムに書いてあるからバグなのかな?

Comment

 秘密にする

メイプルが最後まで起動しないT_T
こんにちは♪
.....トレードのほとんどのアイテムに購入後1分間使用可能って記載してるみたいだね><
メインPCがログイン出来ないからフルダウンロードしてみたんだけど
そしたらエラーで壊れてしまったよぅT_T
フルダウンロードも途中でいつの間にか消えてるし 最悪ですーm-

イライラが落ち着いてから別PCでインしてみます^..^

べるです | URL | 2010/04/01/Thu 12:14[EDIT]
こんですw

トレードのアイテム購入後1分間使用可能って・・・。
1分過ぎたら消えるんすかね?んじゃP払って買う意味無いっすよね?w

指輪はLv50からクエ受けれて、Lv80までLv上げなアカンみたいっすね~;;
何かできそうにないですw
サンサン | URL | 2010/04/02/Fri 00:18[EDIT]
p、p 指輪は頭の上の豆電球が光ったから
50↑ならどのレベルでもできそうだけど
30レベルUPさせないとだめなんでしょ

140レベルから170レベルは1ヶ月できついよ
ということは サブを作れということかな... ゲーム依存にさせようとしてるような...
べるです | URL | 2010/04/02/Fri 10:48[EDIT]
新規にキャラを作成して
カサンドラからくえ受けて
50レベルまでれべるUPクエを進行していくと
50レベルになったときに 3種のうち1個だけ指輪もらえたよ♪
べるです | URL | 2010/04/10/Sat 23:02[EDIT]
いちご
今大学からはいってますー怒られないか心配・・・
今日でもめいぽできるといいな
| URL | 2010/04/15/Thu 15:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
