メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


こんにちは♪
GW中だね みんなは何して過ごしているのかな?
べるは老犬の世話に追われてプレイ時間激減しています><


5月のメイプルはカサンドラNPCのクエ「挑戦レベルアップ?」を受けて
レベルを1上げるとフォーチューンクッキーがランダムで貰えるんだけど
それを消費欄いくつか空けてクリック使用すると
ランダムで薬や書、鉱石など貰えるよ
レベルが上がるたびにカサンドラのところに行くのは面倒だけど
レアアイテムも出るみたいだからレベル上げしてる人はやってみてね

画像は今までpショップやトレードで購入した事がないIDのみ
販売されているk490pのアイテムです

いらないものもあるけど かなりお得だよねo,o


20100502kari1.jpg

Comment

 秘密にする

うわ~こんな安くなってんすか!
これってPアイテム買ったことのないキャラなら安くなるんですかね?
もしそうなら買ったことないサブでPアイテム買ってメインに移動すれば…w
サンサン | URL | 2010/05/03/Mon 20:37[EDIT]
^,,^
キャラじゃなくてネクソンIDだと思うよ><
もし、トレードでp入手した時点で購入条件から外れるとなれば
課金してくださいってことだよね.....

| URL | 2010/05/03/Mon 23:52[EDIT]
多分そうなってるんでしょうね~;
どうせネクソンのことやしw

さすがネクソンがめついw
サンサン | URL | 2010/05/04/Tue 10:14[EDIT]
受験の年なので、そろそろ仮引退にします。

お世話になりましたm(_ _)m

受験が終わり次第またINするんでそのときはよろしくお願いします
米もやし参上 | URL | 2010/05/08/Sat 14:25[EDIT]
こめくん  こちらこそお世話になりました><

受験終わって落ち着いたころにでもまた会いましょう♪

PW管理? PCウイルス対策してパス抜きされないようにね.....
^..^ | URL | 2010/05/09/Sun 14:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
