メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


ギルイベント



参加対象が限られてしまうけれど

スキル取得も兼ねて皆でジャクム戦しませんか?

無事に決行できるように詳細はゲーム内でお話します^..^

連合告知にも書いておきますね






記事追加↓

7月10日20時~ 妨害受けることなく開始できましたが
人が集まらなかったので急遽ヘルプをお願いしましたT_T
どうも有り難うございましたm(_ _)m



30分程で終わったのでそれほど疲れることもなく終わったかなと思いますが
皆さんはどうでしたか?


弐九さんが2種スキル取得で全部揃ったようなのでよかったです
おめでとう♪

札幌キャラもAレイを取得できましたw

次はいつになるか未定ですが
ギルインだけで倒せる日が来るのを楽しみにしていまーす☆

お疲れ様でした






20100710kari1.jpg



20100710kari2.jpg


20100710kari3.jpg




20100710kari4.jpg



Comment

 秘密にする

おおおおおおおおおおお!!!!!

し~た~い~ですぅ~!o(≧д≦)oブンブン
サンサン | URL | 2010/07/04/Sun 00:03[EDIT]
PCが返ってくる時までに間に合うといいなあ・・
まぁでも赤ちゃんプリじゃネクロマンサに何もできない~><

サブで上で頑張るのもありかな?・・・・・・とおもたら
ギルド戦じゃなくてジャコムでしたー勘違いしたあw

私は陰で応援しますよ!^w^
いちご | URL | 2010/07/05/Mon 16:19[EDIT]
おつかれさま^^
jkmおつかれさまでした!^^
こういうイベント(?)いいね!!

時間帯合わなくて人集め大変だけど、また んなでワイワイやりたいですww
あんごま | URL | 2010/07/11/Sun 18:12[EDIT]
ただいまぁ!!(>ω<)ルンルン♪
苺の家にPcが帰ってきました~~
ということで今夜からじゃんじゃんPCしまくれます^^
でも前期試験中なのでほどほどにしないと
先生から怒られちゃう。。。
いちご | URL | 2010/07/30/Fri 12:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
