メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

  8月

画像は久しぶりにログインしたIDでログアウトする瞬間に
GMから届いたプレゼントです

3種類から選べるようになってたよ

新職実装アンケートのときも何個かもらったけど
そのとき貰ったキャラが再度もらえたんですw
おかげでにわとりが2匹o.@


他に当たった人いるのかな?


今月は神社のきのこ像のサーフボードクエがあって
高そうな水槽チェアと赤サーフボード狙いで
何度か挑戦してみたけどハズレばかりT_T
みんなも運だめしでやってみてね^..^

コンパス材料を集めて消費欄にあるコンパスクリック使用すると
黄金豚がいっぱいいる報酬MAPに飛べるんだけど
?の卵からは100%の帯書、60%の書、薬が出るのかな?
!の卵からはスキルが出たよ
(今日の相場で150-200m)のスキルも出るみたいだから皆もやってみてね


学生のみなさんは勉強も忘れずに~w
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

久しぶりにノート動かしてブログ見にきましたw
こっちにしかいれてなかったのでじぇんじぇん見にきてなくてごめんなさぃ;
あたしゎ今月ゎ桜に戻ってきてます。
たぶん聖か投げにいると思うので~w
何かする際にゎぉ声かけしてくだたぃw
来月ゎまたプラムに戻るかと・・・プラムでのべるさんの活動してるぉ名前忘れてしまったのでもっかぃ教えていただけると嬉しいです!w

あたしも久々に投げでINしたら お守り ヘアーチケ @なんだっけ??(ペットぢゃなかった
3つPアイテムもらえるよぉになってましたぁw
きなこ | URL | 2010/09/06/Mon 11:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
