メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

ハロウィン!?イベント

こんにちは♪
急に寒くなったね~>< 皆は体調を崩していないかな?

今月は迷路でかぼちゃの種集めかなって思っていたら
一人でも参加できるイベントMAPの登場だね
攻撃40の回復薬ケーキももらえるのかなぁ

毎月いろんな椅子がでるけど今回の椅子は座るとどんな感じなのかな
ケーキチェアとった人は見せてくださいね^..^

鉄仮面?カボチャの帽子などが貰える
ハロウィンタウン?のイベントは苦手なのでやりませんw

それでは続きはゲームの中で.....^..^




受験勉強のため ゲーム休止中の人は何人いるのかな?
米もやしくんも受験勉強中だね><

10月末でサンサン太陽くんが勉強に専念するそうです
無事に受験が終わるように陰ながら応援しています☆ 



201011kari2.jpg




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あああ可愛いいいい
いいなあああPC早くほしいよ><
チェアは高く売れそうです~(ぇ
いちご | URL | 2010/10/29/Fri 19:02[EDIT]
ケーキチェアは400mで売れたよ^..^
早くPC直るといいね><
べる | URL | 2010/10/29/Fri 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
