メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

ワンタイムトークン??
PW抜き対策用?

先月ポイント盗まれたのでワンタイムPW登録したのに
また盗まれました。
んーー
やっぱりIDの中にキャラがいるのかな?

裁判起こしてIP開示してもらわないといけないのかな。

ネクソンも警察もびみょーーー。

犯人は わらっているんでしょうねーm-


翌日の結果↓



ネクソンはIP情報みせたくないようですね
警察に情報提供の協力しないんだから隠したいIPアドレスってことだよねw

弊社では警察などの公的機関より正式に照会の依頼があった場合には、
対応可能な範囲で捜査への協力を行っておりますが、アクセス記録などの
情報は機密事項にあたり、お客様に個別にお知らせできるものでは
ございません。

これは弊社のお客様方の大事な情報をお守りするために設けられました
規則でございますので、なにとぞご理解、ご了承くださいますよう、よろしく
お願い申し上げます。

なお、弊社ウェブサイトでは、アカウントハックを始めとする不正アクセスに
つきまして、「よくある質問」に情報を掲載しております。
お手数をおかけし、誠に恐縮ではございますが、ご一読くださいますよう、
重ねてお願い申し上げます。

ウイルス感染で盗まれたことにしたいようですー、-

盗まれた人みんな終結して裁判起こしたらどうなるんだろ@.o







今月のメイプルは十字旅団のクエストで
肩装備とベルトとネックレスと指輪が手に入るのかな?
暇な人は取得がんばってみてね♪


地震被害怖いね><みんな無事でいるのかな??

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
