メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

ママシュ!


きなこちゃんとママシュでも退治しようかなぁと


民家にいってみました



ママシュすでにMAPであばれてました


日シュリ  特製ラーメン
60%の書

などなど 出るはずが......



ママシュの胞子ETCのみでした><


けち!!!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NEXONの莫迦ぁ!
こんですw
ついさっきめいぽをしようとしたら
INできないじゃないヵ;;おいおいNEXON★って感じです
今夜には回復してほしいですが・・・
状況がかわらないようなら  またヵキコしますです
| URL | 2008/01/11/Fri 18:15[EDIT]
新大陸ぅ
今日の2時までめいぽしてました鳥ですw
昨夜?はオルビスとリブレに知り合ひにつれててもらいました
まだまだ知らないところがあるんですね・・@@

さて、今日はいよいよ電車男です♪
本もこの日のために借りてきましたよ
それではノシです   何しに来たって?新大陸に行ったことを伝えたかっただけですたw
| URL | 2008/01/19/Sat 13:53[EDIT]
^_~
1度も行ったことないMAPたくさんあるとおもうよ

入った瞬間 死なないでね>、<

電車男? TVみてないから話題についていけないT_T

 あとで調べてみるね
べるです | URL | 2008/01/19/Sat 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
