メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

清さんと^..^



清さんとジャクムいってきました

急遽参加お願いしてきてもらいました><

気づいたら清さんと私だけ生き残ってましたぁあ

手裏剣たりなくて 戦闘不能になりチャット死.......m(_ _)m

清さん みなさんすみません;



チーズ1400個以上もたべちゃったらしいけど.


なんと!!!!



清さん ソロで撃破してしまいました@.@



おつかれさまでしたあ



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれですたww
また一緒しましょぅ(((;-д- )=3ハァハァ(ぇ?
清PaPa | URL | 2008/02/01/Fri 07:46[EDIT]
お疲れ様でしたあ
www
つらら手裏剣でよければw
お供しますo,@
べるです | URL | 2008/02/01/Fri 10:36[EDIT]
ギルイベの件★
こんちゃですたw
ええ、さっそくですが授業中なんかに考えた案を2つ。(おい!)

一つは ぅ、ウォークラ(ryyy      (ウォークラリー)
ヘネシスのどこかとかエリニアのどことか、
あらかじめ行く場所を決めて、なんか言った証をあつめるという
しょおおおおもないこと。  
 ↑だれかがそこに立ってて、その人からパスワードを受け取るとヵ・・・
も、アリですか?でもそのひとはすごく暇だ・・・

もう一つは、鬼・ごっ・こ!(・ω・)♪
まぁ 特定の人(一人とは限らない)に、タッチの代わりに交換をおせばおkという……
で、一番の人になんヵ・・・・??商品とヵあれば皆さん萌え・・じゃない、燃えるかと。
内緒で話聞いたり、場所をさがす(サーチ?)を使うかどうかは置いといて。

たぶんダメだと思いますが・・・><時間かかりそうだし
なにも適当な案がなければ、高レベルの人々でギルクエ、
なんてのも悪くはないかと……           長くてごめんなさい~以上です!
| URL | 2008/02/05/Tue 22:21[EDIT]
おおお
参考にします 
ありがとう!
なかなか開催日をきめられない べる........o.o;
強引にきめちゃっていいのかなw
べるです | URL | 2008/02/06/Wed 05:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
