メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

スポンサーサイト

ぎゃああああああああああああああああ 注意だよ!o.o;
本日朝7時頃 トレードのアイテム100個位 販売取消ししてたら闇落ちしました><

そのままキャラ取り残されていて 次のメンテまで操作不能でインしたままになってるとおもいます.....

みんなは トレードに大量に詰め込まないとおもうけど
一応 出品しすぎ&販売取り消しにしたままで取り出さないでいるとバグ!?なのか
機能が停止するのかわからないけど 大変なことになります

きをつけてね...べる



次のメンテ後にはあえるかなw

しばらく他のキャラでインします

では 良い一日を☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ギルクエの件(2)
またまたアイデアです~

2・14はバレンタインとゆぅことで、、、
まぁ、男女かまわずおきにいりのキャラにプレ?
でも低レベル者はどうするんでしょうヵ;;
とりあえず 3連休はむりな鳥ですた(´・ω・)シュン…
場所としてはフリマ?もアリかと

まぁ、とらぬ狸の~にならない程度に、考えますね。    それであ。
| URL | 2008/02/08/Fri 22:47[EDIT]
いろんな企画アリガト
20日まで私のキャラバグでログアウトしたのに インしたままで操作できないから
他のキャラで参加になるけど
男人口おおいから女がたいへんだあw
14に限らず 2月中にできるようになんとか考えて見ます
べるです | URL | 2008/02/09/Sat 05:19[EDIT]
つらいですぅ
今日、2・14はバレソタイソですが、
友チャでリア男子と話してまして…聞かれたのが
「チョコ何個もらった?」  (作る側なんですが・・・)0。OTL
リア女子とは言ってなかったし言いたくなかったので まだぁ、といいましたとさ。

今日は推薦入試で学校が休みでした!(私の学校は倍率2・7倍だそうですΣ(@@)
めいぽ友達(別の県で)も受かった子がいたようです。 よかった、よかった。
ギル員さnのなかにもそういう方はいたのかな。
みなさん、受かってほしいですた。
コメントじゃないし、長くてごめんなさい;;;
| URL | 2008/02/14/Thu 23:39[EDIT]
鳥ちゃん
いろんなアイディアもらたのに 実行できなくてごめんなさい><


受験で引退気味の人もいるし...
4月からは 新生活スタートで環境かわるから メイポほとんどこなくなるひとも...
逆に たくさんインするひともいろいろ いそうだね

とりあえず 元気ですごしてね~
べるです | URL | 2008/02/15/Fri 14:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
