メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね


HP  ブログ......
そういえば  ベルは図々しくもギル員の子に 新しくHP作成お願いしてます...m_ _)m


得意な人がやってくれたほうが 盛り上がるかな...なんてw


このURLまだ初期メンバーしか知らないと思うので
徐々に告知していきますね^_^



今日は10月4日
大型パッチ?の日らしいので

メイポ依存から少し開放されるといいなあぅて思ってます


進学受験を控えてる皆さんも仮引退に入ったり
イン率低くなったり


べるにも言える事だけどo.o;

 メイポ優先じゃなくて リア生活優先して過ごしてくださいね♪

それでは またねえ


画像は  先日お邪魔したBG戦の様子です

右に ボスBG でぶおやじ がいますw

左の敵は絶対ころしちゃいけないのに
べるったら 1匹当てたか殺したか..寝ぼけて曖昧だけど
大親分がでてくるらしく
危うく戦闘員さんを全滅させるとこでしたo,0


もちろん べるのレベルじゃ1くらいしかあたってないとおもいますT_T

130レベル以上かなあ

前キャラの時からお世話になってる人達に連れてってもらいましたw
 Maple00655555.jpg


Comment

 秘密にする

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
mugen | URL | 2007/10/15/Mon 16:04[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/16/Tue 18:30[EDIT]
えええええ
にごってる???

目が悪いからわかんないよぉ
| URL | 2007/10/17/Wed 10:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.
