fc2ブログ
メイプルストーリー 桜鯖 ギルド 心に咲く花 よろしくね

ホンテ 首1MAP戦


きゃーーー 恐竜可愛い^..^


重いのかなっておもったけど 21人くらい参加でもPC軽かったw

↓のほうは HP多い人じゃないと即死かなあ

よくわからないけど 会話しながら攻撃してたら いつのまにか終わってましたw


ここは↑からの攻撃なら6500HPくらいで 参加可能みたい
レベル制限?155レベルからだったかな吸えるレベルがあるらしい


去年の活動キャラ時代の知り合いが多数参加してて 懐かしかったなぁ

だんさくs お誘いありがとでした><



スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心に咲く花 心に愛の花を咲かせましょうw. all rights reserved.